【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LINEアカウント
出来ました♡♡♡

LINEのアカウント(((o(*゚▽゚*)o)))!

お得な情報、コンペ情報、嬉しい情報などなどお届けします!!!

ぜひご登録ください





【2014/07/11 21:03】 | ゴルフ | page top↑
193&MAAMオリジナル♡
もうすぐ出来ちゃいます♡

オリジナル第4弾!
Tシャツ&ポロシャツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いい感じですよ!!!

みなさんお楽しみに☆





【2014/05/10 18:45】 | ゴルフ | page top↑
ゴルフマガジン九州
ゴルフマガジン九州2月号の表紙を飾らせて頂きました(*☻-☻*)♥



九州のゴルフ場さんや練習場さんなどいろいろなところに置いてある雑誌です♪

これからも載せて頂けることになったのでぜひみなさんゴルフマガジンをCHECKしてくださいね!!!





【2014/03/06 23:08】 | ゴルフ | page top↑
6周年(((o(*゚▽゚*)o)))
今日、3月6日は♥♥♥
193&MAAMのオープン6周年記念日(≧∇≦)

本当に長かったようで…あっという間にこの日がきたような✨

このお店をオープンして素敵な出会いがたくさんありいろいろな経験ができました♥

これからも193&MAAMを通してゴルフを通して、素敵な出会い、素敵な経験ができるようにがんばっていこうと思います!!!!!

みなさん応援よろしくお願いします!♪



※素敵なお花やお祝いのお言葉本当にありがとうございます(*☻-☻*)

感謝⭐️⭐️⭐️



【2014/03/06 16:55】 | ゴルフ | page top↑
| ホーム | 次ページ
